(現在情報)行ってきました!スーパニンテンドーワールド

最近、子供がYouTubeの影響でずっと行きたいといっていたスーパーニンテンドーワールド!!

 

コロナが落ち着いている少し前に行ってきました!!

 

平日なのに結構混んでいましたが、子供は楽しめているようでよかったです⭐️

f:id:chichioya_gamerK:20211202081231p:image

 

ちなみに今後予定している人向けへの参考情報です。

 

日程:11月の平日

到着時間:8時半頃

※車で向かい、大阪までの高速はすんなり行きましたが、市内が通勤ラッシュで、全然動かなくなり、予定よりも1時間ぐらい到着が遅くなりました。。。

 

駐車場:

ユニバーサルシティウォークに止める予定でしたが、既に一杯。

高額ですが、ホテルに止めようと思ったら、こちらも一杯。

ただし、ホテルの案内でユニバーサルスタジオジャパンの駐車場に止める案内をもらいました。一泊止めると2日分の費用がかかりますが、2日目分はホテルが負担してくれて、普通にユニバーサルシティやホテルに止めるより安くなりました。

 

入場:15分程(9時過ぎには入れた)

※そこまで混んでませんでした!

 

エリア入場整理券:

スーパーニンテンドーワールドには、事前に購入もしくは当日入場後に予約できる整理券が、必要です!!

僕たちは、平日ということもあったので、当日入場後に予約しました。

入ってすぐに確認すると10時台の予約をしていたので、そのまま予約。10時40分〜で入れました!!

 

以上!!