2021-01-01から1年間の記事一覧

(現在情報)行ってきました!スーパニンテンドーワールド

最近、子供がYouTubeの影響でずっと行きたいといっていたスーパーニンテンドーワールド!! コロナが落ち着いている少し前に行ってきました!! 平日なのに結構混んでいましたが、子供は楽しめているようでよかったです⭐️ ちなみに今後予定している人向けへ…

育児日記 〜3.入院生活〜

乳児の入院は、とても大変です。。。 簡単にいうと入院する乳児分は諸々準備してもらえますが、一緒に過ごす親の分は何も無し。 部屋は個室が用意出来たので、なんとかなりましたが、他は全部用意しないといけません。 ご飯は、3食用意。 子供が、点滴をし…

育児日記 〜2.帰ってきて早々に。〜

妻は長男の出産のために帰省。 長男が生まれて3か月が経ち、実家に帰ってくる時期になりました。 荷物が多いので、片道半日以上かけて、車で向かいます。 長男を乗せて、半日以上の運転は、途中途中で泣き出すんじゃないかと心配でしたが、ぐっすり寝ていて…

育児日記 〜1.長男生誕〜

僕は二児の父親ですが、今日は少し前のお話をしたいと思います!これから育児に関わる方の参考になれば幸いです。 -------------------------------- 長男の出産の為、実家に里帰りをした妻。 自宅から妻の実家までは、新幹線と在来線で半日程かかる位置。飛…

初ブログ!!

初めてまして!! 父親gamerKです。 ゲームやキャンプなど、色々とやってみたいことはあるんですが、なかなか手を出せずにいる僕。。。 このままではダメだと思い、まずはブログを始めることにしました!! →ブログのネタの為にに、他のことも始めれるんじゃ…